LifeTechTips

生活とテクノロジーの両方についてヒントを提供します

BitWalk(ビットウォーク)からbitFlyer(ビットフライヤー)への出金時に必要な取引確認情報の回答方法

BitWalk(ビットウォーク)での歩行報酬を、ついに0.2mBTC貯めることができました。

それをbitFlyerビットフライヤー)へ出金しようと思ったところ、意外な問題に直面しました。

 

「お客様の直近の取引における重要な確認について」というタイトルのメールが届きました。しかも、このメールの内容には7日以内に答えなければならないというプレッシャーがありました。

 

メールには、BitWalkからの出金に関する以下の6つの詳細質問が含まれていました:

  1. 送付元ウォレット(海外取引所、国内取引所、またはプライベートウォレットの中から選択)
  2. 送付元の国名
  3. 送付元送金人名
  4. 送付元送金人住所
  5. 送付元送金人との関係
  6. 送付目的

これに答えるべき情報は、BitWalkのヘルプセクションにはどこにも記載されていませんでした。どうすればいいのか、一時は困り果ててしまいました。

しかし、インターネットで調査した結果、BitWalkの運営会社が株式会社Paddleであることを知りました。これにより、答えるべき情報が少しずつ見えてきました。

そこで、メールに記載された質問には以下のように回答してみました:

  1. プライベートウォレット
  2. 日本
  3. 株式会社Paddle
  4. 東京都渋谷区東2-25-3
  5. サービス利用者
  6. サービス報酬の受け取り

その結果、無事に出金の申請が受け入れられました!